ニコニコ動画でボカロPとして活動したり、色んな方のサポートをしてる人の活動記録。
▼△▼INFOMATION -2012/6/14更新-▼△▼
■新譜情報
ジャケット
1st Album「Lost&Found」 2011/11/19 Release

通販終了しました。

■新曲(6/14)


■歌ってみたMIX受け付けています
詳細記事を読んでから、メールください。
歌ってみたMIX 受け付けてます


■連絡先
muumii2525@gmail.com
 ・お名前(HN可)
 ・用件
を記載して、ご連絡下さい。
※楽曲をニコニコ動画に投稿する動画内で使用される場合は、特に許諾を得る必要はありません。
 ご自由にお使い下さい。
スポンサーサイト
Posted by むーみ
 
[スポンサー広告
「ぷちライター」 feat.GUMI
ポップロックな3曲目






古いアルバムの中にある一枚の汚れた写真を手にとって
じっと眺めてみればほら なんだかね 可愛くみえてくるでしょ

写真にはたくさんの込められた思い
君になら分かるでしょ? 分からないかな?

行き先を見失った思いを抱え込み日々を過ごすけど
セリフのない台本 色付けて 僕だけの僕になりたいな


悩んだり嘘ついたりして後悔も嫌になるほど重ねた

バカにされ 指さされ 涙流した
惨めな思いしたけど 足は止められない

鮮やかな場所に立ってみたいな 憧れと夢が重なる地点
追いかけて離されて気づいた 僕だけの時間が止まった


理想だけ追いかけてたんじゃ期待だけが膨らむだけ
何を守ってたんだ 何を信じてたんだ 全てが始まらない


悲しい程時間は進むんだ 繰り返す声のない人生
追いかけて離されて気づいた 足止めてたのは僕なんだ

行き先を見失った思いを抱え込み日々を過ごすけど
セリフのない台本 色付けて 僕だけの僕になれるんだ




立ち止まったり、悩んだりするけど、少しずつ進むことができるならば…。
スポンサーサイト
Posted by むーみ
comment:0   trackback:0
[ボカロ・音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://muminp.blog.fc2.com/tb.php/7-ff10e46c
trackback
