ニコニコ動画でボカロPとして活動したり、色んな方のサポートをしてる人の活動記録。
▼△▼INFOMATION -2012/6/14更新-▼△▼
■新譜情報
ジャケット
1st Album「Lost&Found」 2011/11/19 Release

通販終了しました。

■新曲(6/14)


■歌ってみたMIX受け付けています
詳細記事を読んでから、メールください。
歌ってみたMIX 受け付けてます


■連絡先
muumii2525@gmail.com
 ・お名前(HN可)
 ・用件
を記載して、ご連絡下さい。
※楽曲をニコニコ動画に投稿する動画内で使用される場合は、特に許諾を得る必要はありません。
 ご自由にお使い下さい。
Posted by むーみ
 
[スポンサー広告
mine



心地良い眠りの中で感じていた その温もり
夢の中だけじゃ忘れるから そばで眠って

今まで忘れてた小さな傷 記憶を辿っても冷たいノイズ
過去の過ちに手を伸ばす 不確かな光が眩しくて

貴方は私の隣に居ればいい 少しでも長く私を見て
貴方がいたこと残したいだけ 忘れたくない思い出

望まれた奇跡の後に待っていたこの苦しみ
夢見てるだけじゃ歩けないって 覚悟していて

密かに抱いてた小さな夢 自由を失うと縛り付けて
不釣合いな舞台 目を逸らす 閉ざされた歌声冷たくて

幾つもの夜を明けては繰り返す 真白に染まった花が並ぶ
眩しすぎる程明かりが灯る 閉じ込められた結末

残された隙間を埋めて 隠してたこの感情
置き去りにされた色滲ませて 涙流した

あぁ全てが私のモノになればいいなんて呟いた

心地良い眠りの中で感じていた この温もり
夢の中だけじゃ忘れるから ここで眠って

忘れたい記憶を前に怖じ気づく心積もり
見せかけの愛を叫ばないで涙拭って
サヨナラ
Posted by むーみ
comment:0   trackback:0
[ボカロ・音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://muminp.blog.fc2.com/tb.php/50-3dc0756d
trackback
