ニコニコ動画でボカロPとして活動したり、色んな方のサポートをしてる人の活動記録。
▼△▼INFOMATION -2012/6/14更新-▼△▼
■新譜情報
ジャケット
1st Album「Lost&Found」 2011/11/19 Release

通販終了しました。

■新曲(6/14)


■歌ってみたMIX受け付けています
詳細記事を読んでから、メールください。
歌ってみたMIX 受け付けてます


■連絡先
muumii2525@gmail.com
 ・お名前(HN可)
 ・用件
を記載して、ご連絡下さい。
※楽曲をニコニコ動画に投稿する動画内で使用される場合は、特に許諾を得る必要はありません。
 ご自由にお使い下さい。
Posted by むーみ
 
[スポンサー広告
「花咲く。」 feat.GUMI
バラードな二曲目






二つ並んだ影に染まって 影になれたらなって
このままずっと二つで 泣いていけたらいいね

何度も世界は回り巡り巡って
少しも涙は枯れてくれなかった

枯れても ずっと愛していたかった
君は花びらを少しずつ閉じていく
真っ白な月明かりのように
そうやって僕を閉じ込めるんだろう?


枯れた白い花びら 染まってくれたらいいなって
また一緒にふたつで そばにいれたらいいね

咲いても枯れても君は君のままで
こんなに叫んでいるのに 届かない


それでも ずっと愛してほしかった
君の花びらが少しずつ枯れていく
真っ白な月明かりのように
心の灯りを灯していくんだよ

泣き疲れたかな 思い出が散っていく
真っ暗な部屋にたたずむ影に
君は灯りを閉じ込めるんだよ

二つ並んだ花が 染まってキレイになれたらって
このままずっと二人で 咲いていけたらいいね





花言葉・・・純愛、純潔、無垢
Posted by むーみ
comment:0   trackback:0
[ボカロ・音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://muminp.blog.fc2.com/tb.php/5-2e6729e0
trackback
