ニコニコ動画でボカロPとして活動したり、色んな方のサポートをしてる人の活動記録。
▼△▼INFOMATION -2012/6/14更新-▼△▼
■新譜情報
ジャケット
1st Album「Lost&Found」 2011/11/19 Release

通販終了しました。

■新曲(6/14)


■歌ってみたMIX受け付けています
詳細記事を読んでから、メールください。
歌ってみたMIX 受け付けてます


■連絡先
muumii2525@gmail.com
 ・お名前(HN可)
 ・用件
を記載して、ご連絡下さい。
※楽曲をニコニコ動画に投稿する動画内で使用される場合は、特に許諾を得る必要はありません。
 ご自由にお使い下さい。
スポンサーサイト
Posted by むーみ
 
[スポンサー広告
たまにはブログっぽいことを。
2月になりそうですね。

みなさんは花粉症ですか?
僕はかれこれ7年くらい花粉症を患ってます。当然というべきか悩みますが、慣れません。
2月~4月頭くらいまでは、我が家のティッシュが鼻セレブなどのローションティッシュにクラスチェンジします。
普通のティッシュを使っていると鼻が痛くて大変なんです。

マスクも必要ですが、それよりもキツイのが目です。
目だけは、どうしようもなくて、ひたすら目薬を刺しまくるしかないです。
ただ、去年の今頃にコンタクトレンズをなくして以来、ずっとメガネで生活してますのでまだ楽なのかもしれないです…。

そう、去年の今頃。
僕は初めてニコニコ動画にボカロ曲をアップしました。
あれから1年が経とうとしています。

その一年に向けて、ささやかな記念動画をあげる予定です。

新曲ではないですが、ある曲のリテイクリアレンジとなってます。
1stアルバムに入れた曲ですし、すでに聞いたことある方もいらっしゃると思いますが
ニコニコ動画で曲を聞いていただいてる方すべてがCDを手にとって頂いてるわけでもないですし
僕としては、ニコニコ動画が主な活動の場だと思っています。

と言いましても、CDに入ってる音源とまた違うんですけどね。
更に少しだけ楽器足したり、ミックスマスタリングしなおしたり。

聴いていただければ、わかると思います。


2月14日午前0時頃、投稿予定です。




あと!2月5日のボーマス19に前回と同じく糞田舎Pさんとサークル「ティロ・フィナーレ新百合ヶ丘」で参加します。

頒布物は、前回の新譜、「Lost&Found」だけですが会場にお越しの方は是非お立ち寄り頂けると嬉しいです!
きっと暇してるんで、話しかけて下さい。

ではでは✌('ω')
スポンサーサイト
Posted by むーみ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://muminp.blog.fc2.com/tb.php/31-055abd28
trackback
