ニコニコ動画でボカロPとして活動したり、色んな方のサポートをしてる人の活動記録。
▼△▼INFOMATION -2012/6/14更新-▼△▼
■新譜情報
ジャケット
1st Album「Lost&Found」 2011/11/19 Release

通販終了しました。

■新曲(6/14)


■歌ってみたMIX受け付けています
詳細記事を読んでから、メールください。
歌ってみたMIX 受け付けてます


■連絡先
muumii2525@gmail.com
 ・お名前(HN可)
 ・用件
を記載して、ご連絡下さい。
※楽曲をニコニコ動画に投稿する動画内で使用される場合は、特に許諾を得る必要はありません。
 ご自由にお使い下さい。
スポンサーサイト
Posted by むーみ
 
[スポンサー広告
【GUMI】妄想ミクスチャ【オリジナル曲PV】






現実に紛れて偽りの姿
触れられないのに鮮明に映る
ここはどこだろう貴方は誰だろう
名もない物語 私だけの世界

訳も分からずに交錯し続け
少しだけと言い聞かせて中毒症状

妄想ミクスチャ信じたいだけ現実なんていらない
忘れたくて見たくなくて耳塞ぎこんで
この世界は私だけの記憶の中で回るの
忘れたくない見せたくない世界抜き出して

妄想に紛れてチラつくリアリティ
不確かな記憶 先例に従う
曖昧な現実 明確な妄想
どれがどれなの?どれでも構わない…

現実だけじゃ生きていけないソレは私の栄養
妄想だけで満たされるそれが私の理想なの

妄想テクスチャ見せ掛けだけ現実なんて怖いの
聞きたくない言いたくない言葉飲み込んで
この世界は私だけの思いのままに動くの
騒音だらけの薄汚い世界抜け出して

妄想ミクスチャ混ぜあわせて現実だけは怖いの
少しくらい大目に見てよね甘いだけの妄想
こんな事で挫けたくない夢見るだけじゃ叶わない
忘れないよ私だけの世界抜け出して


スポンサーサイト
Posted by むーみ
comment:0   trackback:0
[ボカロ・音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://muminp.blog.fc2.com/tb.php/28-5ce39e28
trackback
