ニコニコ動画でボカロPとして活動したり、色んな方のサポートをしてる人の活動記録。
▼△▼INFOMATION -2012/6/14更新-▼△▼
■新譜情報
ジャケット
1st Album「Lost&Found」 2011/11/19 Release

通販終了しました。

■新曲(6/14)


■歌ってみたMIX受け付けています
詳細記事を読んでから、メールください。
歌ってみたMIX 受け付けてます


■連絡先
muumii2525@gmail.com
 ・お名前(HN可)
 ・用件
を記載して、ご連絡下さい。
※楽曲をニコニコ動画に投稿する動画内で使用される場合は、特に許諾を得る必要はありません。
 ご自由にお使い下さい。
スポンサーサイト
Posted by むーみ
 
[スポンサー広告
ボーマス18新譜出します!1stアルバム「Lost&Found」
1st フルアルバム「Lost&Found」

ジャケット

イベント頒布価格:1000円
ジャケットイラスト:なのり
8track arrangement:obas

1.START
2.Lost&Found
3.Writer
4.傷物
5.雨宿り
6.妄想ミクスチャ
7.閉鎖的感情論
8.花咲く。-Acoustic arrange-
9.mine
10.Re:START

スペース:B29,30 サークル「ティロ・フィナーレ新百合ヶ丘」
サークルHP

通販:準備中





ということで、来るボーマス18で発売することとなりましたフルアルバムです!
傷物は、完全リテイク。その他既存曲もミックスをし直しました。
花咲く。は、ボカロPのobasさんに依頼してアコースティックアレンジをしてもらい、GUMIに歌って頂きました。
ややこしい話なんですが、「ぷちライター」を改名しまして、「Writer」としています。

カッコイイアルバムになったと思いますので、是非会場にきて頂けたらと思います!
僕とジャケット描いて頂いたなのりさんの名刺も用意しましたので、ご希望の方は是非お申し付け下さい!


それと、とらのあなさんで委託販売を予定しています。
東京までは行けない…
イベント当日には予定があって…
という方、是非そちらでお求め下さい。

通販の詳細が出ましたら、またご報告いたします。

会場までお越しの予定の方は、カタログをお買い求め下さい。
詳しくはボーマス18公式ページ


それでは何卒!
スポンサーサイト
Posted by むーみ
comment:0   trackback:0
[ボカロ・音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://muminp.blog.fc2.com/tb.php/22-54118f19
trackback
