ニコニコ動画でボカロPとして活動したり、色んな方のサポートをしてる人の活動記録。
▼△▼INFOMATION -2012/6/14更新-▼△▼
■新譜情報
ジャケット
1st Album「Lost&Found」 2011/11/19 Release

通販終了しました。

■新曲(6/14)


■歌ってみたMIX受け付けています
詳細記事を読んでから、メールください。
歌ってみたMIX 受け付けてます


■連絡先
muumii2525@gmail.com
 ・お名前(HN可)
 ・用件
を記載して、ご連絡下さい。
※楽曲をニコニコ動画に投稿する動画内で使用される場合は、特に許諾を得る必要はありません。
 ご自由にお使い下さい。
Posted by むーみ
 
[スポンサー広告
「七曜絢爛サチュレーション」特設サイト制作
以前、HP制作を担当したじゃねっと亭のじゃねっと君から再び依頼がありまして、HP制作を担当しました。

じゃねっと亭&アトリエツナカン 共同主催ライブ
七曜絢爛サチュレーション


日時:2011年11月26日(土)
場所:川崎BOTTOMS UP
出演:じゃねっと亭/アトリエツナカン/少年ヴィヴィッド/ザ・フライング発狂団/地雷少女症候群 and more…
チケット 前売:\1500 当日:\2000 +1ドリンク\500
open:16:40 start:17:00 close:21:10

10/14 0:16
「@muminism 日曜日にでかいイベントがありますのでそれに合わせられたらなぁと思いますがさすがに鬼畜すぎるなとも思っておりますw」


修羅場確定でした。
いや、依頼自体は1ヶ月ちょっと前から受けてたけど、最近イラストとかもらって、作らないとなーと思ってましたが曲作りが忙しかったり、やる気がでなかったりと作業が捗らず…!
こんな急に言われても出来るわけねーだろ…と思ってました。

総作業時間12時間程度の突貫工事もいいところですが、なんとか形にしてOKをもらい今に至ります…。


今日、16日日曜日に大阪で紅楼夢?という東方イベントがあるらしく、そのイベントにアトリエツナカンのtakenokoくんが参加しているらしいのです。
そこでライブのフライヤーを配るからそれに間に合わせたかったらしく、急ピッチで作りました。

なんとかね…なんとか間に合ってよかったです。

イベント開始が10時からに対し、HP完成が9時を超えるというギリギリっぷりですが!


僕もこのライブには、遊びにいくのでよろしければ是非お越し下さい!
Posted by むーみ
comment:0   trackback:0
[依頼
comment
comment posting














 

trackback URL
http://muminp.blog.fc2.com/tb.php/21-41f306d2
trackback
