ニコニコ動画でボカロPとして活動したり、色んな方のサポートをしてる人の活動記録。
▼△▼INFOMATION -2012/6/14更新-▼△▼
■新譜情報
ジャケット
1st Album「Lost&Found」 2011/11/19 Release

通販終了しました。

■新曲(6/14)


■歌ってみたMIX受け付けています
詳細記事を読んでから、メールください。
歌ってみたMIX 受け付けてます


■連絡先
muumii2525@gmail.com
 ・お名前(HN可)
 ・用件
を記載して、ご連絡下さい。
※楽曲をニコニコ動画に投稿する動画内で使用される場合は、特に許諾を得る必要はありません。
 ご自由にお使い下さい。
スポンサーサイト
Posted by むーみ
 
[スポンサー広告
【GUMI】傷物
処女作です。





見える嘘 優しく頷け いらぬ抵抗 招く悲劇
いつものように受け入れるだけ いらぬ存在 私は何者

絶え間なく溢れる音に 塞ぐ耳 悲鳴殺すわ

遠ざかる見慣れた街並
手を少し伸ばすだけで 崩れて散ってしまう
何もない私の心に 傷残した

知らぬ人 退屈頬杖 偽り妄想 染まる感情
心残り、捨てられるまで 交わした人 私は傷物

絶え間なく流れる涙 耐える身に 嗚咽殺すわ

遠ざかる霞んだ意識
手が少し触れるだけで 崩れて散ってしまう
何もないあなたの体に 傷残した

遠ざかる霞んだ街並
目を少し離すだけで 彼方へ逝ってしまう
罪もない誰かの心に 傷残した




自分の浅はかな考えに後悔した少女の歌。

スポンサーサイト
Posted by むーみ
comment:1   trackback:0
[ボカロ・音楽
comment
No title
はじめまして!
「傷物」イントロから音がすごく好みで
歌入り前にマイリスしたい気持ちをぐっと抑えたけど
最後まで聴いて結局マイリス行きでした!
今後の活動もこっそり応援してます
2011/02/15 23:04 | | edit posted by no name
comment posting














 

trackback URL
http://muminp.blog.fc2.com/tb.php/2-a59d35a6
trackback
