ニコニコ動画でボカロPとして活動したり、色んな方のサポートをしてる人の活動記録。
▼△▼INFOMATION -2012/6/14更新-▼△▼
■新譜情報
ジャケット
1st Album「Lost&Found」 2011/11/19 Release

通販終了しました。

■新曲(6/14)


■歌ってみたMIX受け付けています
詳細記事を読んでから、メールください。
歌ってみたMIX 受け付けてます


■連絡先
muumii2525@gmail.com
 ・お名前(HN可)
 ・用件
を記載して、ご連絡下さい。
※楽曲をニコニコ動画に投稿する動画内で使用される場合は、特に許諾を得る必要はありません。
 ご自由にお使い下さい。
Posted by むーみ
 
[スポンサー広告
FC2ブログに移行しました。
ブログを忍者ツールからFC2ブログに移行しました。

大きな理由としては、これから忍者ツールの方に大きな広告が入ってしまうこと、FC2ブログでHTML編集が可能という2つの理由です。

今回は他に特筆すべきことがないので2つほど…。

今月中に一曲、新曲をアップする予定です。
現在、絵師さんにイラスト描いてもらってます。
季節外れな雨の歌となっていますが、しっとりと歌詞をよく見ていただきたいなーと。
今回も動画になる予定です。楽しみです。

もひとつは、ボーマス18に出る予定だったりします。
既に申し込みは済ませているので、先着に入り込めればーということになるんですかね…。
まだまだな僕ですけど、精一杯がんばります。
予定ではフルアルバムです。まだ半分ちょっとしかできてないですけど…(´ε`;)
こちらは近いうちに詳細を・・・と思っています。

では、こちらでもよろしくお願いします!!
Posted by むーみ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://muminp.blog.fc2.com/tb.php/17-dfafb00c
trackback
