ニコニコ動画でボカロPとして活動したり、色んな方のサポートをしてる人の活動記録。
▼△▼INFOMATION -2012/6/14更新-▼△▼
■新譜情報
ジャケット
1st Album「Lost&Found」 2011/11/19 Release

通販終了しました。

■新曲(6/14)


■歌ってみたMIX受け付けています
詳細記事を読んでから、メールください。
歌ってみたMIX 受け付けてます


■連絡先
muumii2525@gmail.com
 ・お名前(HN可)
 ・用件
を記載して、ご連絡下さい。
※楽曲をニコニコ動画に投稿する動画内で使用される場合は、特に許諾を得る必要はありません。
 ご自由にお使い下さい。
スポンサーサイト
Posted by むーみ
 
[スポンサー広告
ボーマス17行ってきたよ
9/4に池袋サンシャインシティで催されたボーマス17に一般参加してきました!
実はこういう即売会やイベントは初めてでした…!

戦利品はこちら

もっといろいろ買おうかなと思ってたんですけど、お金の都合上です。すいません。
でも、1時間ちょいくらいずっとぶらぶらしてました。
ボーマスの空気、雰囲気というものを直に味わってとてもモチベーションが上がりました!

ずっとお会いしたいなと思っていた方と会うことができたので、それが一番の収穫でした。
いろんなお話も出来たと思うので…!


というわけで、こんな僕もアルバムを出してみたいなということで頑張って曲作ってます!
近いうちに参加できたらなーなんて。


Twitterやニコニコ動画でイメージを固められた方々を遠くからひっそりと見て、「イメージのまんまだ!」という方もいれば「なんか違う!」って方も居て
とても面白かったですww

お祭りみたいでした!

一番気になったのは、サンシャインシティに入る直前に観た"ストレッチマン"と書かれた顔まで全身黒タイツの集団でした。なんだろうあれ。

ぐみっさんのコスプレしてる人がとても可愛かったです!


がんばるぞーう!
スポンサーサイト
Posted by むーみ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://muminp.blog.fc2.com/tb.php/16-bd56efd9
trackback
