ニコニコ動画でボカロPとして活動したり、色んな方のサポートをしてる人の活動記録。
▼△▼INFOMATION -2012/6/14更新-▼△▼
■新譜情報
ジャケット
1st Album「Lost&Found」 2011/11/19 Release

通販終了しました。

■新曲(6/14)


■歌ってみたMIX受け付けています
詳細記事を読んでから、メールください。
歌ってみたMIX 受け付けてます


■連絡先
muumii2525@gmail.com
 ・お名前(HN可)
 ・用件
を記載して、ご連絡下さい。
※楽曲をニコニコ動画に投稿する動画内で使用される場合は、特に許諾を得る必要はありません。
 ご自由にお使い下さい。
Posted by むーみ
 
[スポンサー広告
「アマービレ-amabile-」 feat,GUMI
3拍子な4曲目







泣き面に君がきて見られたくないため息
「僕の手で守ってあげる」って言葉信じてた
それとなく分かってた君の気持ちが痛い
私だけ見ないフリ ずるいってことも分かってる

いつも通りの帰り道 寄り道大好きだよね
笑った君が振り向かずにいなくなるのが怖い

大好きだった君がいて 大好きだったここがある
そんな日常壊したくないから さよなら


君の顔見るたび笑顔になるのが悔しい
ドキドキが止まらない少しは言う事聞いてよ
「8月も終わりだね」寂しそうに言うもんだから
思い出作りにもちょうどいいなんて言い訳

いつも通り装ってみても周りにはバレバレらしい
少しだって一緒にいたい 誰だってそうでしょ?

大好きだった夏がきて 大好きな君とここにいる
そんな日常信じられないから 頬をつねった


自分に嘘を付いた日も 自分を嫌いになった日も
いつも隣に君がいてくれたから だから…

大好きになった君がいて 忘れられないこれから
そんな毎日大切にしたいから 心に刻もう




愛らしく。
Posted by むーみ
comment:0   trackback:0
[ボカロ・音楽
